2015年9月

メイクしてなかったらもっと早く上がれるんですけどね

メイクしてなかったらもっと早く上がれるんですけどね

(公開: 2015年9月 7日 (月))

でも、20分や25分ってどうなのかな、普通なのかな?でも、どちらかと言ったら女性と考えれば早くないですかね?

 

そうなんですかね?いや、メイクしてなかったらもっと早く上がれるんですけどね。メイクを落とす時間がどうしてもあるので、メイクしてる時は遅くなっちゃうんです。大体、ほぼ年中シャワーだけですね。うちはなんか、お風呂の時湯船に入る習慣っていうのが無いんです。

 

 

医学部受験生向けに大学別情報を無料公開 - Ameba News


そうなんですか、アメリカンなんですね。

 

アメリカンなのかな、冬とかも別にずっとシャワーなんでそうじゃないと思いますけどね。でも、誰かが家に泊まりに来た時だけお湯を溜める感じです。でも、最近思うんですけど、お風呂に浸からないと、不調というか不備はあるんだろうなっていうのはちょっと思うんですよ。なんか、体の垢っていうんですか?それとかも、汚れとかも、絶対お風呂入っていないから浸かってない分落ちてない気がするんですよ。浸かると、全身温まるから毛穴とかも開いて汚れが出るのかなっていう気もしますし。

 

 

そうですよね。