2016年6月

フラッシュモブ会社の費用

フラッシュモブ会社の費用

(公開: 2016年6月12日 (日))

テレビやネットで注目されているフラッシュモブ。結婚式のサプライズ演出を取り入れられることが多いようです。結婚式場のサービススタッフに変装したダンサーが踊りだす。ここで問題が。例えば新郎が自分の友人に頼んでも、ゲストとして参加しているので結婚式のサービススタッフに変装することができない。そこでプロに依頼するという方法がある。フラッシュモブ代行会社と費用・料金だ。

費用は海洋によるがだいたいダンサー5名と振付レッスンがセットで20万円くらいが相場。


面白い座談会をする会社

面白い座談会をする会社

(公開: 2016年6月10日 (金))

学生の人数が減る中で、企業は新卒採用に苦労しています。だからといって学生なら誰でも良いわけではありません。そんな中で面白い新卒採用方法なら面白い座談会が大手企業が実施して話題になっています。

こんなサプライズであれば学生に好印象を持たれるのではないでしょうか?単に自社に入社してほしいというものではなく、就職活動をしている学生全体への応援サプライズなところが好印象ですね。この座談会フラッシュモブを請け負っている会社があります。フラッシュモブジャパンといいます。


忘年会フラッシュモブとは?

忘年会フラッシュモブとは?

(公開: 2016年6月10日 (金))

今年の忘年会が気になり、盛り上がりそうな余興をしらべてみたらフラッシュモブ忘年会というのを見つけましたよ。フラッシュモブとは結婚式やプロポーズなんかのサプライズ演出として人気があるのですが、それを忘年会の余興でやっちゃうんです。会場のサービススタッフに変装したダンサーが踊りだし、そして社員もダンスに参加します

知らないダンサーだけが踊っていても面白くないですよね。やぅtぱり身内が踊らないと。ダンスの練習指導をしてもらえるようなので、ダンス未経験者にも安心ですね。